みっかぼうずだぜ!
飽きます



我等友情不滅(笑)

どうもー
見る人どうせいないんだったら書かなくてもいいんじゃないの?
そのとおりなのー!
自己満足だからそこら辺は許してくれ
万札の2,3枚でももってくるのー
雛苺ちょっとそれは言いすぎだよ
えへへー
雛苺ちょっとそれは言いすぎだよ
ごめんなさいなのー
今度からは言葉遣いに気をつけるんだよ?
はーいなのー!
俺の出番は?
 ない。

若き女王

なんでレジネッタなの?
何がだい?
(ボス、こいつはガキンチョのくせに競馬が好きなんですぜ)
(先が思いやられるぜ・・・)
 また変なこと考えてるだろ
 僕は何も考えてないよ!
ひなも何もかんがえてないのー!
 だから逆だっての




  !!!!!!!

有言実行

研修旅行、ということであしたあさっては更新しません
誰も見ないんだからいいんじゃないの?
そうなのー!
(´;ω;`)

四面楚歌

はあ・・・
またどしたのさ?浮かない顔して・・・元からだったね
もともと醜い顔なのにさらに醜いのー!
なんだお前らひどいな
続きを読む

看板に偽りなし(三日坊主的な意味で)

昨日は疲れて寝てました。
やる気のなさだけは一番だね
終わりそうな勢いなのー
(´;ω;`)

プロフィール

Ssgc

Author:Ssgc
このIT化していく社会のなか5月からPCのネット接続が切れます。

\(^o^)/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

